RaycarったらRaycarのブログ

RaycarのCSやらなにやら書くブログ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ようこそ :: 2037/01/19(Mon)

この記事は常にトップだ。常に気をつけておけ。
CS
Name Raycar Clan Ebonyivory

Negitaku

メンバー募集記事

Skype ID:raycar1996


相互リンク募集してまーす

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

CS1.6のアプデ後 :: 2013/02/16(Sat)

この記事はブロとものみ閲覧できます


  1. おしゃべり

やれやれ・・・(あの男が去ってから数日後) :: 2012/12/08(Sat)

時は西暦2012年冬
これが奴との別れだった
風のように現れては風のように去ってゆく
これがあのIcewolfという男の生き様なのかと俺はウィスキーを片手に奴との思い出を回想する。

ーーーー2年前
1年前かもしれないある冬のこと(夏か秋か春かもしれない)
あるTSに俺は向かう。そこでその男は待っていた
「やぁ、Raycar」と妙に気さくに声をかけてきた この声に聞き覚えはない そう、これはネタ
初対面の人にいきなりネタをぶつけようとはこの男ただ者ではない。当時の俺はそう直感した。

なぁ、アイス 俺ら一緒に色々なことしたよなー!
あの時とか、お前が寝ぼけてるとき、俺らフザけていろんな質問してからかってたんだぜw
覚えてるか? 
なぁ、アイ・・・・・・  そうだ、もういないんだっけ

ったく・・・あいつも無茶をするもんだ。


俺は手にしているウィスキーをアイスに乾杯する。


(また、会おうな)








  1. CS1.6 CSO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

基礎トレーニングは大事 :: 2012/11/19(Mon)

パルクールについて書きます!

自分は最近基礎トレーニングにはげんでいます。
その理由をここに書きたいと思います。
まずはこの記事をご覧ください
http://f0xim.blog.fc2.com/blog-entry-2.html

俺のリア友のf0ximのブログの記事なんですが
このとき彼は俺とF君とヴォルトの簡単な練習をしていました。
なぜ靭帯損傷と内くるぶしの故障をしてしまったのか(でも1ヶ月で治るそうです)

それは実践時の少しのミスとなにより基礎トレーニングの怠りだと思いました
彼はもともと野球部で体はできていた しかしパルクールをする上でのトレーニングは不足していたと感じました
僕は思いました
「彼のようになるのは次は自分の番かもしれない.....」
そしてぼくは彼が体を壊してまで伝えたいことが何なのか
そこまでして何を伝えたかったのか
僕は考え、決意しました
彼の意思を受け継ぐことを。
そしてこの記事に書き残すことにしました

1ヶ月間基礎トレーニングにはげみたいです。
(....これでよかったんだよな、f0xim)



  1. PARKOUR
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

久々の紅白 :: 2012/11/19(Mon)

こんばんわ 生活習慣なおそうとしてるけどできないRaycarです。

今日はHidechanさんと混合で相手してもらったんだけどなかなか勝てない

そのあとVidogさんのところの紅白に行かせてもらったんだけど
久しぶりの紅白ですごい楽しかった!
でも敬語が下手ですみません状態。

皆の試験が終わったらEbonyivoryでももっとやってきたいね!
ではでは




  1. CS1.6 CSO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
